--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/04/07

オフ会(シャイなカアチンバージョン)

またまた行ってきました

ぷーぷーこっこ。のchacharaさん主催のオフ会に(*^^*)


いやあ~!今回こそ撮りましたっ!
chacharaさん宅のかわいこちゃん達をねっ( ̄∇ ̄+)

毎回撮り忘れる奴は何処のどいつだい?

IMG_9042.jpg
ん?こっこちゃんかしら?

IMG_9043.jpg
ん?こちらはぷーちゃんかしら?

マフラーにピントがバッチリ・・・
お顔が少々インパクト薄い感じになっちゃったけど
撮影にトライした事は
これで証明されましたねっ(´▽`) ホッ


カメラ心なきカアチン
あと数枚程
写真撮りましたよ

カアチンにしては上出来( ̄∇ ̄+)b

IMG_9048.jpg
カアチンd(>_< )Good job!

↑しゃあさんがめちゃめちゃ可愛く撮れてるっ
(いやいや元が可愛いんですけどね)

この写真を見て思い出したのですが
前回・・・
しゃあママさんに
高級なワンコシャンプーリンスを頂いたお礼に
カアチンも高級シャンプーリンスーを持って行ってたのですよ
渡すのをすっかり忘れておりましたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

カアチンのどアホ!

ママさん・・・次回お会いした時にお渡しさせて下さい
(o*。_。)oペコッ




本日カアチンのハートをわしづかみにした男の子(*´ェ`*)ポッ
        ↓
IMG_9057.jpg
11ヶ月のトイプードルくん
さだはるさんです


文字の打ち間違いではありませんよ
間違いなく11ヶ月のトイプードルくんだと
お聞きしました


現地に到着した時
カアチンの目に一番に飛び込んで来たのが
このさだはるさんでした(*´ェ`*)ポッ

本人は気づいていないかもしれませんが
存在感ありすぎです~っd(>_< )

大きい子大好きっ

しか~しっ!
人見知りで無口でおしとやかなカアチンは
すぐに声がかけられず(>_<)

実は離れたところからずっと
いつ声をかけようかとねらっておりました

やっぱり大きい子はかわいい!

IMG_9059.jpg
11ヶ月のさだはるさんと一緒に写っているのは
さだはるさんの妹ちゃんのはなちゃん7ヶ月

はなちゃんごめんねっ
さだはるさんに釘付けだったカアチンは
小さくて可愛いはずのはなちゃんが目にはいらず(TOT)



さて!

人見知りで無口でしっとりとおしとやかなカアチンは
控え目に隠し撮り致しました
IMG_9077.jpg
バニラちゃんっていうんだって
(名前は盗み聞き)

ペキニーズとプードルのMIXなんだとか
(この情報も盗み聞き)

ペキ好きのカアチンには
たまらないバニラちゃんでした

なんかなんかめちゃめちゃかわいいっ(* ̄。 ̄*)ウットリ


おまけにシャクレちゃんなんだって(@⌒▽⌒@)

さすがシャクレを愛する会 会長のカアチン♪
バニラさんが目にとまった訳だ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


IMG_9078.jpg
↑こちらはとっきぃさん宅の
レフアちゃん、ククイくん、イリマちゃんなんだけどぉ・・・
カアチンったら顔が全く写っておりませんがな~(^▽^;)

顔が写っていなくても
三コロの愛らしい存在感と
そしてお洋服が可愛すぎる事
伝わるよね(*≧m≦*)

IMG_9052.jpg
↑こちらは
ぷーちゃんの子供ルドルフさんのベビちゃん達


IMG_9073.jpg
仲良しおかんさん宅のひなちゃん

IMG_9074.jpg
ぷちちゃん



ハイお写真は以上でしゅうりょ~うっ!


本当は
沢山のプードルちゃんが来ていました はい!(^^)
その様子は主催者chachara紳士のブログ
ぷーぷーこっこ。
ご覧になって下さいませっ


chachara紳士がね
とてつもなくかっちょいいカメラの撮り方をされていたので
紳士のご指導のもと
カアチンもまねてみようかとトライしてみましたが
全部ピンボケでございましたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

10年早かったようです


人見知りで無口でおしとやかなカアチンも楽しめるオフ会を
ありがとうございました

また楽しみにしていますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

IMG_9061.jpg
かっちょいい撮影方法を伝授して下さる際に
chachara紳士がサクッと試し撮りした我が家のてんちゃん↑

可愛いっ(*ё_ё*)きゅん・・

ありがとうございましたっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






































スポンサーサイト
| Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
大きい子は可愛い!って事は~  もちろん 我家のククイも可愛いって事やんなぁ~v-411

大きい子って本当に可愛い~  あのムックムック感が~  もともと大きい子好きやったけど ククイが生まれてからより一層大きい子が可愛いと思うのだ~

ペキとMIXの子確かに可愛かった!!!  めちゃ食いしん坊さんでおちゃめやったぁ~

ぷちちゃんて子 めちゃ可愛い~と思ってみてたのよ_~  ラブリ~なお顔してました

てんちゃんと ベルちゃんも可愛かった~

あ~ もっと早く到着してゆっくりお話したかったわ~
No title
カアチンさんへ
この日は寒かったと思いますが、ワンコに対する情熱で
熱々の時間だったでしょうね(*´∀`*)
みんな可愛く撮れてて、いいなぁー。
当日、車がなくて行けなかったの。
残念でした(´ヘ`;)
No title
カアチン、こんにちは~

うう~ん! さだはるさん
いい味出てるじゃないでかー
ドッシリかっこいいー!

そして、最後の写真は
てんちゃん?
いつもと違いますねー
超可愛い~♪ヽ(*^^*)ノ
No title
オフ会 たくさんのお友達に会えて
楽しかったですね(^O^)/
しゃあの素敵なお写真載せてもらって
ありがとうございます。
7歳半には思えないベビーフェイスが可愛いっ!!
親バカですいませんm(_ _)m

シャンプーも用意してもらってたんですね。
以前お渡ししたのは お友達とタンクで買ってるから
リーズナブルなのに 気を使わせてすいません。
でもカアチンさん愛用シャンプー嬉しい~
次回お会い出来るのをダブルで楽しみに
しときますねo(^▽^)o
No title
久し振りにカアチン&トオチンにお会いできて
嬉しかった~!!!
次回は我が家のカワイ子ちゃん達も撮影してくださーい(^○^)

ベルちゃん&テンちゃん可愛かったなぁ~v-10
No title
トウチン&カアチン 誘ってもらってありがとね!
大きな気遣いまでしてもらって、感謝でいっぱいよ。

で、やね!!!
なんで我が家の短足ルイの写真ないの!プンプンッ
ルイがてんちゃんに夜這いに行くよん♪
No title
カアチンさん、はじめまして♪
定春とはなちゃんのママです。
素敵なご縁に恵まれ、こうして出会えて嬉しく思っています☆
定春ってこんな字やねん、これまた笑えるやろ(笑)
アニメ銀魂の定春からとったの。←それでデカくなったかも。

私はベルちゃん&テンちゃんにクギヅケだったよー。
ふわっふわーでおりこうさんでとっても可愛かったです。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
私のブログにもベル&テンちゃんのお写真UPさせてね。
また遊びに来ます♪♪
いいな♪いいな♪
いつかは、行ってみたいなー
オフ会レポート、いつも楽しそうだもん♪ヽ(´▽`)/
*** コメントありがとうございます ***
  「とっきぃさん」

ほんまほんま
カアチンもジェリーに接してから
たまらなく大きい子が可愛くなったもん~

大きければ大きい程
可愛い気さえする


そうそうとっきぃさん
まるでヒーローみたいに
遅れて登場するから
皆の注目あびて羨ましかったわんっ

ゆっくり話せなかったけど
会えたからよし!

またゆっくり遊ぶ機会つくろうっ!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんに会いたかったよ~

一度ちらっとお見かけした記憶が
遠い記憶になっております

ブログを覗いているので
すごくご近所の人みたいな感覚になっている
カアチン

広いこの世の中で
こうして繋がっているのですからね

不思議です

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ふぅーさん」

さだはるさん
いい味でまくってるでしょ~~~~~

遠くからずっと釘付けだったカアチンでした

なので他のわんこちゃんたち
あまり記憶になく
しかもなんだか可愛くてね~
気にいっちゃいました

写真は撮る人によって全然違うんですよねっ

この顔のてんちゃんは
カアチンもあまり見たことのないてんちゃん
なんですよ~

不思議です
そしてすごいな~って思ってますよ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「しゃあままさん」

ああ~カアチンもタンクなんですよ~

入れ物も一度使った物で
あれなんですけど
カアチンが気にいって使っている
あのゾイックの超毛種用のあのシャンプー
・・・あれ?名前が出てこない・・・

とにかく!次にお会いした時
お渡しさせてくださいね~

しゃあちゃんかわいかったです~

おじちゃんキャラのべるちゃんには
けして使ってはならない言葉ですが
しゃあちゃんは許されますよ
ベビーフェイスd(>_< )

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「王子」

王子・・・おもしろかった(笑)

ピノコちゃん可愛くなってたな~(*´ェ`*)ポッ

チビルちゃんはカットがすごく似合ってて
可愛かった~

ゆうかちゃんも可愛かった~
おばちゃんの相手してもらい
ありがとうとお伝えくださいましっ

今度王子とこのかわいこちゃんたち
ちゃんと撮るぞーーーいっ(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

そやねん(≧m≦)ぷっ!

そうそう!
いつもYOKO家のかわいこちゃん達忘れるねん!

いつでも会えると思ってるねんけど
いつ会ってもあんまり撮らないというね・・・・

可愛いの撮るから許して!!!

またすぐ会うやんか~~~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「千春さん」

あら千春さんっ(*´ェ`*)ポッ
コメントありがとうございます

カアチンもブログに遊びに行かせてもらいますよ~

もうしばしお待ちください

いや~~~~
さだはるさんに釘付けになってしまったなぁ~
もう~まいった!

実はさだはると聞いた時
銀魂のさだはるさんが浮かんだカアチン
「いやいや!それは口にしたら
 失礼やろ~」と
かき消したんですよ(笑)

いや~さだはるさんと会ったばかりなのに
もう会いたくなってしまうという

また宜しくです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーしゃん」

おかーしゃん次は声かけるよ~~~
みんなで参加すれば一層たのしいもんねっ

それより・・・楽しみだーーーぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

昨日も想像ご懐妊するとこやったしぃ~



No title
ペキプ~のばにらママでっす☆

やっと探せたよ~
遅すぎですね>v<*
ニセプーにも関わらず参加させてもらって
楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
カアチンさんはトリマーさんなんですね!
ばにらも生まれてからずっと
素人の私のお家カットです ̄▽ ̄;
またコツとか教えてください☆
でもほんとべるちゃんもてんちゃんもお利口さ~ん♪
食いしん坊ばにらは要注意です>v<;
やんちゃ坊主ですがまたお会いしたときは
よろしくお願いしますね♪
*** junjunさんへ ***
junjunさんコメントありがとうございます

ばにらちゃんの可愛さに
すぐに検索してたどり着いたのですが
コメント入れられず・・・
アメーバ会員でなくても
コメント可能ですか?

過去までさかのぼり
可愛らしいジャンパー(ださい言い方?)と
可愛らしいばにらちゃんに(*´ェ`*)ポッでした

お写真もステキです~

こちらこそどうぞよろしくですっ
No title
わぁ~スグに見つけて下さってたんですね^m^

コメントねアメーバーに登録しなきゃ
無理みたいですっ;;

またお会い出来たらうれしいですぅ。。♪


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。