--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/15

何度でも

じえり
カアチンがオフ会に行ってた日

お店から巣立った大好きなジェリー(スタンダードプードル)が
遠くからお店に遊びに来てくれると
店長から連絡がありました


カアチンは出先だったから
ジェリーには会えなかったけど
店長におくってもらった画像でじゅうぶん



もつれと汚れがひどいジェリーを
泣く泣くツルツルにした店長とカアチン・・・

あれから半年

じぇりー1
そうそう(*ё_ё*)きゅん・・
こんな風に店長やカアチンにあまえてたな

大きい子をぎゅっとする感覚が忘れられなくて(>_<)

本当に可愛かった

じぇりー2
シット


じぇりー3
ダウン


ちょっとちょっと~~っっっ

うんP & チッチー足形を
カアチンに毎日つけてくれた
あのジェリーがよ?

フセまで覚えて

完全に進化してるっっっΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



ジェリーに出会った時は
可愛そうなワンコって思えて
心臓がちくっと痛かった

いつの間にかジェリーを愛してしまったカアチンは
ジェリーとの別れがずっとずっと寂しくて
ずっと恋しかったのだけど

ジェリーに出会えてよかった

ジェリーが幸せでよかった

何度も思えるのよねっ

また幸せなジェリーの姿を楽しみにしていますっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



スポンサーサイト
| Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
まるで別犬の様に素敵に変身したね
フワフワのお嬢様になって
涙が溢れて来ました。
カアチン会えなくて残念だったね・・
No title
カアチンさんへ
ジェリーちゃん、カワイイ~(*´∀`*)
こんなに毛量も多かったんですね。
それに幸せそのものの顔してる。
こういうのを見ると本当に安心しちゃう。
幸せになるために、サポート出来たこと本当に
良かったですね(*´∀`*)
No title
ジェリーちゃん ってすごい子だね

だってね  一度もあったことないのに 数枚の写真でしか知らないのに

愛おしくて 人の心を すごく暖かくしてくれる

ジェリーちゃんの目かな?  本当に優しい瞳

今日の日記ジェリーちゃんみて 胸が熱くなって 涙がでてきたよ

とってもとっても素敵な映画を見終わった後のような~とってもとっても綺麗な虹を見たときのような気分

ジェリーちゃん ありがと~

No title
ジェリーちゃんとってもいいお顔してる~
ほんとはお利口さんだったんですね~

誰も教えてくれなかっただけだったのね~
誰も優しくしてくれなかっただけなのね~

教えられて 愛情いっぱいもらえて とっても幸せなジェリーちゃんですね
No title
ジェリーの幸せは、店長さんカアチンによって運ばれてきたんやね。
メチャンコ優しい瞳のジェリー
カアチンを虜にさせただけあるね。
一度会ってみたいナ☆
No title
飼主さんによってこうも違うのかって程の大変身!!
素敵なスタンプーちゃんになったジェリーちゃん
本当に良かったね~!(^^)!
カアチンの目に間違いなしってことかw
という事は、まろんも間違いなし????
ねぇYokoちゃん(笑)
No title
ジェリーちゃん本当にベッピンさんだぁ~v-10
ふっくらして凄く幸せそうで(ToT)うれし涙が出ます。
愛されてる顔ですね。
カアチンさんジェリーちゃんがこんなに愛されてて
本当に良かったですね!
*** コメントありがとうございます ***
  「micchiさん」

ジェリーに触れたかったけど・・・
いいのいいの(*'▽'*)

だってジェリー幸せそうなんだもん

ほんとべっぴんさんになってね(TOT)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママ」

ジェリーは本当に可愛かったんです

ツルツルの時から
めちゃめちゃ可愛くて
でもこの写真よりうんと寂しい顔をしていました

とっても優しい顔になってます

スタイルのせいではなくて
ワンコも表情が変わるんですね

なんともいえない優しい気持ちになりました

カアチンがサポートしたというより
カアチンが幸せのお裾分けをしてもらったような
そんな気持ちです

出会えてよかったです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

泣き虫とっきぃさんだ(TOT)

ジェリーのお目目ね・・・
出会った時よりうんとやわらかいお目目になってる気がする

毎日見てたからよけいに思うのかも


映画のよう・・・まさにそんな感じ~ふふっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「アルパカのままさん」

はい
ジェリーは・・・おりこうさんでした

うんP チッチーは
ゲージ育ちだったから知らなかったですけど
他は当時から特別におりこうさんでした

リードは絶対にひかないし
言葉は(表情かも)理解しているし
吠えないし
ワンコとは仲良く出来る子でした

大型犬ってかしこいねんな~って
小型犬と違うなぁ~って

カアチンはメロメロでしたから~

そんなジェリーが愛情を手にしたのだから
無敵です(*´ェ`*)ポッ はい

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

ジェリーは誰もが可愛いって思う魅力を
持って生まれてきたのかもしれん

カアチンも会いたかったけどな~

でもいいのいいの
ジェリーが幸せなら

YOKOチャンもジェリーと会うと
スタンダードの魅力にとりつかれる事
間違いなしよっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「まろんパパさん」

カアチンの目が確かなのかどうなのか・・・・(;^_^A アセアセ・・・

いまだにまろんさん以上の
完璧なトイプーに出会った事はありませんし
ジェリーみたいな可愛らしいスタンダードプードルは
いないと思っているカアチンです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「minimamさん」

愛されてる顔ですよねっっうんうん
カアチンもそう感じました

カアチンの携帯の待ち受け画面は
ジェリーなんですよ

「なんでジェリーなん?」って聞かれたら
「べるてんは毎日会えるけど
 ジェリーは会えないから」って答えます

それくらいカアチンを魅了したジェリーでした

だからジェリーが幸せだと
カアチンも幸せなんです(TOT)

会えなかったけどいいんです
ジェリーが幸せならそれで!

管理者のみに表示

