--/--/--


スポンサー広告
2012/04/16

トリマーノートと日記

ネロ
シーズーとプードルのMIXのNちゃん

かわいいでしょ~っ


いやあ~かわいいっ!

初心者のカアチンには
難しい毛質でした


ナナ
マルチーズとシーズーのMIXのこの子もNちゃんといいます

全身バリカンです

こちらもカアチンには難しかったです


丸くカットしたつもりなのに
笑うと飛び出す顔の横の毛は
どうやってどうすればいいのでしょう?


働く日数は減りましたが
一日に出来る頭数が増えました

早く上手になりたいよ~


ココアちゃん
週に一度だけ夕方のお散歩に行けるようになりました

久々に会ったワンコ友達

りくちゃん
べるちゃんてんちゃんは
お友達ワンコと会っても
ちーーーーっとも嬉しそうじゃありません

カアチンは嬉しいんだけどねっ

てんちゃんにいたっては
立ち止まって話しだすと
「きゅんきゅん」とね・・・
てんちゃんは止まると悲しくなる体質

止まると死ぬと聞いた事のあるマグロのようなやっちゃです

信号待ちもやばい感じ(;^_^A アセアセ・・・


信号は待たなくてはならないのだよてんちゃん(^。^;)


さて今日は用事があるので
昨日の記事へのコメント返信は明日にさせて頂きます(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
シーズーとプードルのMIXのNちゃん、本当に可愛いね♪
いろいろなカットが楽しめそうだ。
夕方の散歩に行けるようになったって、今更ながら
カアチンさん、忙しかったんだね。
読んでて泣けそうだよ。
体壊しちゃ元も子もないよ、ボチボチするんだよ。
(#^.^#)ウフフ、止まったら死にそうなてんちゃん、
カワイイ(#^.^#)
No title
最近 懲りずに3わんをまた自分でカットしてみたんだけど  またまた えらいこっちゃになってしまって

イリマたんは お顔が四角くなってしまい 超ブサイクになってしまったよ  触れば触るほどおかしくなるので 四角いままほったらかし~

カットって難しいね  カアチン やっぱすごいよ~

テンちゃん かわいい!  我家の ククイも止まったら死ぬタイプかも~  ただ 落ち着き無いだけやねんけどね 
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ミルパパママさん
カアチンのご心配してくださり
ありがとうございます

いつも沢山の人に心のこもったコメントを
こころがけてらっしゃるミルパパママさん
応援してもらったり
励まされたり
心配してくださったり(TOT)

カアチンぼちぼちの生き方・・・忘れちゃったみたいなんです

休みの日には何か用事を入れてしまう・・・・

会えない友達に連絡したり
あんまり行けない場所に足を運んだり

なのでブログが少しまめに出来なくなっています

訪問も出来ない事が多い中
いつもミルパパママさんのコメントに
頭があがりません(>_<)

ありがとうございますっ

シーズーとプードルのMIXちゃん
かわいいでしょっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

とっきぃさんは
ちゃんとお手入れできてるから大丈夫さ~

四角いのもきっとたいしたことないに違いない

そして何と?
ククイさんも止まったら
正常じゃなくなるタイプやったんやね(笑)
おもしろ~い




管理者のみに表示
« おーいっ | HOME | 何度でも »

