--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/02

カアチンとお洋服

IMG_1401.jpg
なんじゃ??このポーズは??(^^;;

こんな事をするのは一号しかいない!!
「そう俺!ピアノが思うように出来きへんで、
イライラしたから「こいつ」に技をかけて、イライラをしのいだ」って・・・・

ふうん・・・・こんなんでイライラが解消されるんだ・・・・・・
なかなかえぐい技だこと。

漫画の達人の付録で家にやってきたお人形さん、
カアチン宅では、こんな使い方をされてます(お人形さん、お気の毒)

近頃、人形のポーズがなかなか面白いので、
毎日ちょっとした楽しみになっています(^^;;



今日は一号が公園デビューした時に、
一番に仲良くなったママ友とランチに行きました。

ゆっくり話すのは半年ぶりくらい・・・
子供の数だけ親の思いがあるんだよね・・・
ちょっと心痛いお話でした。

カアチン・・・な~~~んにも出来ないけど、
お茶するくらいは出来るから・・・
また遊ぼう!!って言ってお別れしました。
IMG_1404.jpg
家に戻ると日常が始まります!!
いそいそと家事を済ませて、べるちゃんてんちゃんの毛をといて、
お散歩だ~~~~い。
IMG_1402.jpg
寝転がして毛のお手入れを念入りにします。
気持ちよさそうでしょ。
お肉のつき具合と皮膚の状態を何気に見て、マッサージもします。
べるてんはこの一連の作業が好きみたいです。

今日はちょっと肌寒いからお洋服を着せてみました。
IMG_1406.jpg

お洋服が怖いてんちゃんは・・・・
IMG_1410.jpg
こんなうかない顔になって
IMG_1411.jpg
逃げるようにベットに移動してカチン(固まる)
IMG_1413.jpg
カチンカチン

そこでは逃げ切れないと思ったのか?
今日うちに遊びに来てくれていた一号の友達のふところへと移動
IMG_1417.jpg

IMG_1424.jpg
こんな感じでカアチンから逃げていました(^。^;)
一号のお友達はよくよく知っているいつも優しい子なんだけど、
流石にちょこっと迷惑そうでした(^∇^)

IMG_1408.jpg

IMG_1415.jpg
「俺はお洋服、平気やで~~~えらいやろ~~~」って見えるのは
カアチンだけ???
べるちゃん偉い偉い!!
(皆さん何気にアップのべるちゃんの歯に釘付け??
 自分の鼻を食べちゃわんばかりの受け口っぷりでしょ)

よし、久々に明日は一号の試合での姿を見にいってみようかな。
おやすみなさい。
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
可愛い
お洋服を着て固まるてんちゃん
そして逃げるてんちゃん
何をしても可愛いてんちゃん
そしてお洋服バッチリ決めておすましポーズのベルちゃん
お兄さんらしい顔してますよ
そよ風さん
良かった・・・
べるちゃんお兄ちゃんらしく見えるのね(^ー^* )

ま、弟には見えない顔立ち(^^;;
さらにお兄ちゃんというより・・・
おっちゃん??

でも見つめられるとやっぱり愛しい子。

管理者のみに表示

