--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/23

コンサートへの思い

今日はコメントらんクローズです


一ヶ月ちょっと前に
東方神起のコンサートに誘ってもらい
昨日行って来ました

ユノ
カアチンが好きなのはこの画像の方 ユノさんです


あまり人に打ち明けることはありませんでしたが
実は近頃
尋常じゃなく大好きになっておりましたっ(*´ェ`*)ポッ

ユノユノ
ユノさんしか目に入らずなカアチン



ここまでさらっと書きましたが
実は東方神起のコンサートチケットは
ゆずって頂いた物でした

さらに一緒にコンサートに行くはずだったおかーしゃん

一緒に行く事を楽しみにしていたのだけれど
一緒に行く事は出来ませんでした



コンサートまであと一週間程って時

おかーしゃんのお父様が入院され
危篤
そして安らかに永眠されました


そんな中・・・

おかーしゃんはずっと病院にいたはずで・・・

それなのに
カアチンがコンサートに行けるよう
チケットを送ってくれたり
一緒に行くお友達がいるかとか心配してくれて・・・・

おかーしゃんがどんな時なのか
誰だって聞かなくてもわかります

だから行かない事も考えたカアチンでした

胸がとてつもなく熱く切なくて



本当はカアチンが東方神起をものすご~く好きな事は
ひっそりとね
明かさないつもりだったのです

でもねっ
あったかい気持ちと切ない気持ちで
コンサートに行った事を
ちょっとした思いあってここに残そうと思ったカアチン


おかーしゃん、すーちゃんママ
ありがとうっ


ギッシリ
本当はこんな写真撮っちゃ駄目なんだけど
満員御礼だった様子を見てもらいたくて
トイレに行く時に隠し撮りしました


カアチンめちゃめちゃ楽しんで来たよっ

カアチンのお友達もね
めちゃ喜んでくれたよっd(>_< )

また誘ってほしいって言ってた


でもってユノさんのソロでは
カアチン完全にご懐妊致しました(>_<)b

ご懐妊~(>_<)

ユノさんしか目に入れるつもりはなかったのですが
ちょいちょい目にはいってくるチャンミンさん・・・・

かなりきゃわいかった・・・(*´ェ`*)ポッ

ユノさんへの思いはゆらぎませんでしたけどね



「チャンミン~結婚して~」って
叫んでる若い子がいて

もうそんな風に叫ぶ若さでもないカアチン

だけど心の中では
「ユノさんカアチンを嫁にしておくれ」って
どれだけ思った事だか・・・

トウチンの事に子供達の事はちゃっかりすっかり忘れる程
楽しんできたカアチンでした

感謝っっ!

次は絶対一緒に行きたい!























スポンサーサイト
ひとりごと | Trackback(0)

