--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/29

お帰りサリー そして行ってらっしゃい

お店から巣立った人見知りのサリーちゃんが
ホテルで帰ってきました
サリー
サリーおかえりっ

サリーの写真を撮ろうと思ったら
どんどんカアチンのボディを登ってくる(笑)

抱っこするまでよじ登る気らしい



サリーはカアチンの事
覚えていてくれました

お店の看板犬達の事も覚えていましたが
なんとお店の看板犬達は
サリーの事を
すっかり忘れてるみたいで
いやあ~びっくりだなこれには(^。^;)


サリーちゃんのパパさんが
関東の方に転勤になったそうです

パパとママがいる所なら何処だって幸せよねっ

サリーいってらっしゃい



まろん
さて前回(といっても去年の9月)

怒るから出来ませんと投げ出したMちゃん

プードルではなくMIXちゃんでした


毛質が難しい事に加え
前回のカットのラインがカアチンがするラインと違い
とんでもない仕上がりになっちゃいました


「ガタガタなのでお直しして下さい
 しかも不細工になってしまいましたっ」

「Mは誰がやっても揃わないからいい!
 それに今までで一番可愛く出来てるし」って

(゜ロ゜;)エェッ!?
顔の形が四角く仕上がってるけど???
これで今までで一番可愛く出来てるって・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



でもね
顔のカットはパニックになるんだって

カアチンは
パニックになる前にやめたり
他の場所をしたり
すこしづつ騙し騙し進めて・・・今のカアチンにはこれが限界でした


トップは立たない毛質


何とカアチンったら
4時間もかけてしまうという・・・時間かけすぎ

かなり格闘しましたが


また挑戦したい
次はうんと可愛く仕上げたいっっ


前回は怖かったMちゃんが
今日は愛しかった!

怖くなんてないんですよ


もっともっと上手になりたい(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
サリーちゃん、おかえり~(*´∀`*)
こうして会える楽しみがあるけど、東京に行っちゃうと
会えなくなるね。
さみしい(´ヘ`;)
ワー、すごいじゃないですか。
足先も綺麗に揃って、Mちゃんカアチンの優しさに
気づいてきたのかもね(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんいつもコメントありがとうございます

サリーちゃんね
二ヶ月に一度程こちらに戻ってくるそうなんです

その時には必ず会いに来てくれるそうです(ToT)
楽しみです

足クリップのあしどめ・・・
苦手なんです・・・

前日のシーズーちゃんで失敗したので
Mちゃんでは頑張ってみました

これから出来るようになりたいですぅ





管理者のみに表示

