--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/03

これも成長・・・

くっさ~い(; ̄y ̄)


臭い臭い臭い
IMG_1426.jpg
一号の26㌢のサッカーシューズ。
サッカシューズに限らずでしょうか?
衝撃をカバーする為?ふわふわとした作り??

そのふわふわに悪臭がこの上なく宿ること何ヶ月???
夏場の汗も湿気も雨水も・・・
想像しただけで、うっ・・吐きそう( ×m×)

日曜の雨でずぶぬれになったシューズ。
それをほっといたが為に・・・
ドライヤーにてギュイ~ンってリビングで乾かすことに・・・

カンカンに怒らせた亀虫でもすりこんでるかのような??
ワキガのような??
しめった馬糞のような??
想像を絶する匂いがリビングに立ち込め、
二階から降りてきたトウチン、
たまらず「くさい!!」と引き返す。

こないだ友達に「うちの子達はまだ無臭やわぁ~」なんて言ったのは
ウソでした!!
スミマセン!!

サッカーバッグもよくみると、
中生地にカビが宿っていました。
点々模様が大変毒毒しく・・・(/ー ̄;)シクシク

これも・・・男子の成長ですか???
IMG_1427.jpg
最強の男➀って(^^;;
続くんや・・・・

そんなことより清潔にしましょう!!!!

さて、今日は一号の試合を見に行きました。
二号が鍵を持って出たのを確認してから、
一号の試合会場へと向かいました。

一号の様子はですねぇ・・・・
うん・・・・
が、がんばりましょう・・・って感じでした。

そして夕方に帰宅すると、
冷え冷えになって待ちくたびれていた二号。

「あれ?カギ持ってるはずやで」と言うと、
ポケットを確認し「ハッ!!!ある・・・!!!!」って・・・
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
バカチン!!

「GOGO*カアチンfamily*」改め
「行け行け!トウ「珍」、カアチン、バカチン」にするか??
IMG_1429.jpg カアチンのお膝の上♡

IMG_1430.jpg 一人ゆるりとマイベットの上♡

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
我が家は
旦那を筆頭に、足、靴の匂いは強烈でごじゃりまする
感想は?と聞かれると『オェー』と吐いてしまう勢いですよ
はじめまして♪
こんばんは。
コメント、ありがとうございます♪

お子さん、サッカー少年なんですね。
うちは 野球少年なんですが、練習終えた後の靴下、靴は 確かに 臭い!! っです。
もう、ぷんぷん臭ってきますものね~♪

ふふふ♪
それにしても ワンちゃん、お人形さんのように可愛いですね。
くりくりしたお毛毛、いいなぁ~。
また 遊びにきま~す。

そよ風さん
うちはね・・・全員無臭だと思ってたのよ・・・
でも残念!!!
違ったみたいでした<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ricocoママさん
遊びに来てくださってありがとうございます。
主婦のブログ楽しんで見させてもらいました。
また遊びに行きます!!

靴下、靴、やっぱり臭いですか・・・
ほっ・・・なんて安心してしまって
(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪




管理者のみに表示

