--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/01

栄光の架け橋

カアチン本日
一足早く(誰より一足早いのか?)
40歳になっちゃいましたっ イヤン(*ノ∇)ゝ

という事で
おめでとうコメントは
こっ恥かしいのでコメントらんはクローズします(*´ェ`*)ポッ


恥ずかしがり屋のカアチンに
おめでとうメールと応援メールが沢山届いて・・・
家族のおめでとう反応は
ほぼ無いに等しかった孤独なカアチンも
ぽっと嬉しいあったかい一日を過ごす事が出来ました(TOT)




さてまず
カアチンを産み育ててくれた両親に感謝します





いきなりですが ゆずがベストアルバムを出したそうです
(先日のめざましテレビで知った)


いつだったか
母として
妻として
何かを追い求める自分を

まちがってないか?

そう考える時がありました


母カアチン

我が子が育たなければ
自分の夢を追う事は出来なかったでしょう

いじめや家出があった一号・・・

そんな時を越え
自分の目標をあきらめずへばりついていた時

テレビからゆずの
「栄光の架け橋」が聞こえてきました

すっと心に染み入った歌詞

お恥かしい話が
カアチンの頬には涙がつたってございました(;^_^A アセアセ・・・

けっこう単純なんです


♫ ♪ ♬ ~
誰にも見せない泪があった
人知れず流した泪があった

決して平らな道ではなかった
けれど確かに歩んできた道だ

あの時想い描いた夢の途中に今にも
何度も何度もあきらめかけた夢の途中

いくつもの日々を越えて辿り着いた今がある
だからもう迷わず進めばいい
栄光の架け橋へと・・・


(π0π) ウルルルル・・・・・・



悲しみや苦しみの先にそれぞれの光がある
さあ行こう振り返らず走り出せばいい
希望に満ちた空へ・・・


君の心へ続く架け橋へと・・・


(π0π) ウルルルル

となって以来
バタバタと・・・聞く事はありませんでしたが(^。^;)
(なんじゃそりゃっ)

めざましさんがゆずのベストアルバムが出ると言ってたので
カアチンのお誕生日プレゼントとして
トウチンが買ってくれる事になりました
(近場のお店は全部売り切れだったそうです・・)

庶民的なプレゼントでしょっ



今も・・・
一心にトリマーの勉強だけをしていられる環境ではありませんが・・

つい欲張りになり
一心に打ち込みたくなります

そうすると家の中も自分も回らなくなってしまいます



限られた時間の中でどれだけの事が出来るのか


そんな思いがあるからこそ
ただひたすらに励めるのかもしれないですね


30代は挑戦の年でした
今となれば悔いはありません

40代も
悔いのないように年を重ねて行けたらと思います

ちょっとセンチメンタルに振り返ってみた
お誕生日なのでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











スポンサーサイト
ひとりごと | Trackback(0)

