--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/03

一つ達成!

ボク1
ぼけ画像だけどかわいいでしょっ(*´ェ`*)ポッ

ペキニーズのBくん

ペキニーズってかわいいよね~



ペキのBくんはカアチンの目標ワンコの一人なんです

ボク2
やっぱりかわいすぎる~~~~(>_<)

この溶けるようにかわいBくんは
噛み犬なんです(TOT)

毎回全身ハサミ仕上げだけれど
すぐにフセしてしまい
すぐにねてしまいます(笑)


この子(Bくん)を一人で仕上げる事
そしてお直し無し
というのが今年の目標の一つでした

それが達成出来ただけでも嬉しいのだけど

お客様に喜んでもらえた事が
もっと嬉しかったです(TOT)

ちょび
全身バリカンのスムースチワワ・・・ではなく(^。^;)
ロングチワワのCちゃん

すっかりスムースになっちゃいました

足先の毛がなくて揃わない~って思ってたけど
写真で見ると
もっとちゃんと揃えられるなぁ~と反省

Cちゃんは毛が短い方が可愛いんですっ(*´ェ`*)ポッ

マロン1
この子も全身バリカンのスムースダックス・・ではなく
ロングコートのMちゃん

ロングの面影ありませんよね

なんと2ミリで刈っちゃってます

すっごい短いのですが今日ママさんが
「もっと短く刈れませんか?」って(⌒▽⌒;)

あるにはありますけど・・・・
全身が足裏のようにツルツルになるぞ~(;^_^A アセアセ・・・



初めて担当したMちゃん!

噛んだりはしませんが
一秒たりともじっと出来ません(^。^;)

ちょっと作業が嫌になります

そんなMちゃんと向き合って作業していると
犬の形をしたうなぎに思えてくるカアチンなのでした


今日はカアチンにしてはよく頑張った!



こちらも
こちらのべるちゃんも・・・・・

どちらも
こちらのべるちゃんも・・・


どちらも実は爆睡中なんだと言っても
信じてもらえないかな(*≧m≦*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
きゃ~  どの子も可愛い カアチンは 本当にどの子も可愛く仕上げるね!

ベルちゃん・・・・ (*≧m≦*)ププッ  まじ熟睡??  1枚目なんて 完璧起きてるとしかおもわれへんで~  かわいいv-10
No title
カアチンさんへ
スゴイ!!目標達成やん!!
こんなに可愛く仕上げて貰って、飼い主さん喜ばれているのが
判るわ(*´∀`*)
カットする人の愛が仕上がりに出るんだよね。
どの子もカワイイ~(#^.^#)
No title
カアチンさん、お誕生日おめでとさ~ん♪
40っか~~~まだまだ、これからや~楽しいこと一杯よ~

こんなにいろんなワンコを変身させて
すごいよ
妻であり、母であり、トリマーさんであり・・・
40代のカアチンの未来はとても楽しみ満載!
プップ^m^久々に、べるちゃんの白目熟睡顔見て
笑っちゃたよ~

*** コメントありがとうございます ***
  「とっきぃさん」

みんな可愛い子だったのよ~とっきぃさん~

カアチンはへたっぴだからっっ(TOT)


べるちゃんは爆睡すると
白目になったり寝言を言ったり
ひょっひょっひょって笑ったり
口が開いてベロが出てきたりするの~

実は起きてるんかもね(;^_^A アセアセ・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

Bくんは前回まで皆が怖がって切れなかった部分を
頑張ってトライしてみると
こんなに可愛くなってね(TOT)
カアチン自身も感動しましたっ

喜んでもらえて
担当させてもらえて良かったって思えましたっ
嬉しかったですぅ~

みんな可愛いでしょ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーしゃん」

おかーしゃんありがと~~~っ

40代が楽しみ満載だなんて( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
なんだかとてもワクワクする言葉だな~(≧m≦)

よし!楽しみにしてよっとヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それとねおかーしゃん・・・・
チケット申し込みね・・・
生年月日は必要無かったよ~(笑)

管理者のみに表示

