--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/07

風にふかれよう

昨日は
中学時代のバスケ部女子7人で
同級生がやってる櫛かつ屋さんで集まりました

みんなそれぞれに大人になったもんだな~


他愛のない時間は流れ
日付が変わってからお別れしました


駐車場に置いていたカアチンの自転車が
ぬすまれて無くなっていました(TOT)


ぬすまれてもいない自転車を
ぬすまれたとカン違いして
即購入してしまったカアチン・・・・

次の日
置き忘れていただけだと発覚したものの
その事をトウチンに言い出せず
そのままに過ごし
8年という月日が流れていましたが
今度は本当に自転車盗まれちゃったな(TOT)

バチが当たったんだ・・・





さてカアチンのトリマー記録も残しておきます

はる
ポメラニアンのHちゃん12歳だって

かわいっ(*´ェ`*)ポッ



ポメラニアンのカットは初めて


コームの通し方が甘いのを実感(>_<)

もっと確実に根元から丁寧に思い切って毛をあげれるようにならないと!


ラッキー
パピヨンのRくん

「温かくなってきたから前回よりスッキリめで」とのこと

頭と顔を分けてしまったので
パピヨンらしさがなくなってしまったよ~と思っていたけど
喜んでもらえて(´▽`) ホッ



今日も一日
色んな事があった

心無い人の話を聞くと涙が出てしまった・・

乗り越えようとするお友達の事を思うと
カアチンも傷ついてしまった・・

人の事を悪く思うのはしんどい

(友達の)おばちゃんが言ってた

「自分の力でどうしようもない事は
 自然にゆだねること
 決してうらんだり悪い事を考えてはいけない
 そうすると楽になる」

って言ってたのを思い出し心の中で繰り返す

明日は明日の風がふくっ

お友達の傷ついた心が少しでも早く癒されますように


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






スポンサーサイト
つぶやき | Comments(5) | Trackback(1)
Comment
No title
おばちゃんの言葉いいね~
私は、「なるようになる!」って思って
日々、何かに委ねてる
そうでなきゃ・・シンドイもんね
No title
カアチンさんへ
自転車なくなったら、主婦はメチャ不自由やんか。
困ったね(´ヘ`;)
そうだよね、自分の所に降りかかった火の粉は自分で
拭えるけど、ほかの人に降りかかったものまでは中々
自分で解決とまでは出来ないものね。
お友達、元気になるといいね。
自転車が盗まれるって都会に住んで初めて知りました(^^;;
香住でもたまに盗まれちゃうみたいですが
なにせ狭い町なので、すぐに見つかるんですって!
カアチンさんの自転車見つかるといいですね。

パピヨンちゃんのサマーカット初めて見ました!
メチャくちゃ可愛いじゃないですか( ´ ▽ ` )

お友達は話しをカアチンさんに聞いてもらえて
心が軽くなったんじゃないかな!
辛い時、悲しい時、嬉しい時も
わかちあってくれる友に感謝ですもんね。
No title
うちの息子も自転車には縁がなくて
学生時代、何度か盗難にあったことあるよ
カアチンさんのおっちょこちょい~^m^
置き忘れを盗まれたと勘違いって~アハハ
なんか、カアチンさんらしいような気がするわ
今回は、正真正銘、盗られちゃったんだ

私もね、会社してるといろんなことにぶつかって
それでも、凹んでられない
どうにかなる!って自分を励まし頑張ってるよ~
投げだせないもんね~
*** コメントありがとうございます ***
  「micchiさん」

なるようになる
カアチンもいつもそう思う・・

自分の事ならどんな事だって過ごせるのにね

おばちゃんの言葉は本当にいい言葉で・・・
「悪い奴は痛い目にあったらいいねん」
と思ってきた事
本当はいけなかったんだって思いなおしました

うらんじゃだめっ
悪く思ったら絶対だめっ

ただしずかにゆだねる

しずかに・・・・

こころない人を前にカアチンにそう出来るか・・・・
難しい!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

本当そうで・・・
自分の事ならどんな事でも
割り切ってやっていけるのに
お友達の事となると心がざわついてしまう・・・

それこそお友達は割り切ってるのかもしれないのだけど・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「minimamさん」

自転車・・・盗まれるんですよ~(笑)

盗まれてもいないのに
盗まれたと思ってたカアチン(^。^;)

そんな心の汚れたカアチンの自転車は
見つからない方がいいのかも(TOT)

パピヨンちゃんのサマーカット(;^_^A アセアセ・・・
これはかなり間違っておりまして(^^;;
随分反省したカアチンでして・・・
このサマーカットは・・・わ・・・忘れてください・・・


お友達に出来る事はないのかもって思ったりしたのだけど
一緒にいるだけで違いますよね?

それしか出来ないけど
それくらいすることにしますっっっ(TOT)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーしゃん」


おかーしゃん・・・本当カアチンはおっちょこちょいで
困ってるよ~

トウチンのお父さんの介護生活だった時

最期一ヶ月は病院生活で
毎日自転車で行って
病院の前のコンビニかパン屋さんで昼ごはんを買って
過ごしてたの

すぐ前にあるのに・・・
ある日何故だか自転車で移動してしまい
買い物後にはそれを忘れて歩いて病室に戻り
当時幼稚園だった二号のお迎えの時間がやってきて

「わおっ!自転車盗まれた!悪い奴がいるもんや!」と
即自転車を購入!

次の日
コンビニに昼ごはんを買いに行くと
盗まれたはずの自転車がそこにあり( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そのまま放置すること8年・・・・

とうとう本当に盗まれちゃいましたっ
(長々と失礼しましたっ(o*。_。)oペコッ)


お友達の辛い事は・・・・
カアチンはどうしても割り切れず・・・
心ない人を悪く思ってしまう・・・

おばちゃんが言うように過ごせるかどうか・・・
どうしてもどうしても悪く思ってしまうから~





管理者のみに表示
Trackback
昨日は中学時代のバスケ部女子7人で同級生がやってる櫛かつ屋さんで集まりましたみんなそれぞれに大人になったもんだな~他愛のない時間は流れ日付が変わってからお別れしました駐車場に置いていたカアチンの自転車がぬすまれて無くなっていました(TOT)ぬすまれてもいな...

